池袋のキレイモで腕の脱毛をしました

腕の脱毛で肌が綺麗になりました

半袖を着る時期になるとムダ毛のケアを行っていましたが、カミソリで剃る事でチクチクとして恥ずかしいのが悩みでした。何度も剃ってしまう事でだんだんと1本1本が太くなってしまったので、口コミで人気にあった池袋のキレイモで腕の脱毛を受けました。

デリケートな肌にも負担をかけない施術方法で痛みを感じる事もなく、短時間でムダ毛をなくす事が出来てキレイモで美肌にもなる事が出来ました。池袋の駅からも徒歩でとても近くにサロンがあり、白を基調とした清潔感のあるプライバシーを配慮した個室で安心して受ける事が出来ました。

 

ファッションも楽しめる事が出来ました

毛深いのが恥ずかしく、長袖ばかりを着ていましたが池袋のキレイモで脱毛をした事によって、腕を出しても恥ずかしくない様になったのが1番良かった事です。初回は無料のカウンセリングで肌質にあった施術方法や料金なども明確に教えてもらい、初めてのサロンでしたがリラックスをして受ける事が出来ました。

毛穴レスの肌になり、自分でムダ毛の処理を行う事をしなくて良くなったので、めんどくさい事がなくなりました。施術を受けた後にはつるつるの美肌になった事と、好きなファッションをムダ毛を機にする事もなく楽しむ事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です